人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年


あのとき、私は新宿で帰宅難民になっていました。


新宿西口のタクシーを待つ列の中で何時間も


なかなか来ないタクシーを待っていました。



あの震災がまさか多くの人の命を奪い、多くの人の運命を


変えてしまう大震災になるとはあのとき


誰が想像したでしょうか。


今もなお、被災地の子供たちは地震で受けた衝撃を思い出すたび


涙が止まらなくなるそうです。



あれから一年、復興までの道のりはまだまだ



遠いですがかならず希望を捨てず、未来を信じて


被災者の方と共に歩んでいきたいと思っています。


特集/3.11東日本大震災から1年…いま思うこと

by sharoume01 | 2012-03-12 07:58 | 雑感  

<< 桜 ガラス展 >>