人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花時間


花時間_f0067044_16514852.jpg



Canon EossKiss


みなさんご無沙汰してます。

今年は寒い日が続きなかなか春が来てくれませんでしたが、やっと暖かくなり、

東京での暮らしも早いもので一年近くたちました。

本当にあっと言う間でした。

4月からフラワースクールにも通いはじめて頑張ってます。

スクールでの勉強は今まで勉強してきたレッスンとは異なり厳しいものがあります。

その反面、新鮮なものがあります。

スクールがある場所が表参道という場所の影響でいろんなものが私の目を楽しませて

くれるおかげで刺激にもなり感性を磨いていくうえでお花の勉強にもなります。

今まで勉強してきた復習として今できることをひとつづつこなしていければと思っています。

by sharoume01 | 2010-04-26 16:57 | 四季折々の花たち  

<< 年の瀬に ガーベラ >>