秋川渓谷

f0067044_7551296.jpg



橋の上から

More
[PR]

# by sharoume01 | 2014-09-08 08:00 | 好きな風景  

ご無沙汰しております

f0067044_7475499.jpg


父が天国に行ってから早くも4年が経ちました

それ以来からの母との約束がやっとかない、親子水入らずの温泉旅行。

近場ですが秋川渓谷への旅です。
[PR]

# by sharoume01 | 2014-09-08 07:51 | 四季折々の花たち  

新年

f0067044_753367.jpg


昨年は、わたしたちの転居に、母が私たちのところに移住したりと忙しい年でしたが
健康が守られ、無事に新年を迎えることができました。
昨年は、「感謝」のひとことにつきない一年でした。
[PR]

# by sharoume01 | 2013-01-07 07:10  

お昼寝中

f0067044_1037356.jpg

[PR]

# by sharoume01 | 2012-10-09 10:38 | 動物たち  

f0067044_11215591.jpg

[PR]

# by sharoume01 | 2012-05-09 11:22 | 四季折々の花たち  

あれから一年


あのとき、私は新宿で帰宅難民になっていました。


新宿西口のタクシーを待つ列の中で何時間も


なかなか来ないタクシーを待っていました。



あの震災がまさか多くの人の命を奪い、多くの人の運命を


変えてしまう大震災になるとはあのとき


誰が想像したでしょうか。


今もなお、被災地の子供たちは地震で受けた衝撃を思い出すたび


涙が止まらなくなるそうです。



あれから一年、復興までの道のりはまだまだ



遠いですがかならず希望を捨てず、未来を信じて


被災者の方と共に歩んでいきたいと思っています。


特集/3.11東日本大震災から1年…いま思うこと
[PR]

# by sharoume01 | 2012-03-12 07:58 | 雑感  

ガラス展


先日、「NOE Mieloyar展」を見に吉祥寺まで行ってきました。




とても素敵なガラスの世界に癒されてきました。


私が現在通っている教会の牧師夫人の紹介です。


作品の写真が撮れなかったのが残念です。


よければ覗いてみてください。


http://ala33.blog89.fc2.com/blog-entry-126.html
[PR]

# by sharoume01 | 2010-12-26 17:45 | 雑感  

年の瀬に

ご無沙汰してばかりいます。

今年は、大切な実の父を天国に送りました。

今年のクリスマスは特別な思いを持って過ごしました。

なにはともあれ今年もいろんな方との出会いがありその中で

励まされ支えられた一年でした。

みなさまも、どうぞよいお年を・・・。
[PR]

# by sharoume01 | 2010-12-26 17:33 | 雑感  

花時間


f0067044_16514852.jpg



Canon EossKiss


みなさんご無沙汰してます。

今年は寒い日が続きなかなか春が来てくれませんでしたが、やっと暖かくなり、

東京での暮らしも早いもので一年近くたちました。

本当にあっと言う間でした。

4月からフラワースクールにも通いはじめて頑張ってます。

スクールでの勉強は今まで勉強してきたレッスンとは異なり厳しいものがあります。

その反面、新鮮なものがあります。

スクールがある場所が表参道という場所の影響でいろんなものが私の目を楽しませて

くれるおかげで刺激にもなり感性を磨いていくうえでお花の勉強にもなります。

今まで勉強してきた復習として今できることをひとつづつこなしていければと思っています。
[PR]

# by sharoume01 | 2010-04-26 16:57 | 四季折々の花たち  

ガーベラ





f0067044_1759201.jpg










Canon EossKiss
[PR]

# by sharoume01 | 2010-01-27 15:23 | 四季折々の花たち